« りこサービスとは? | トップページ | endpoint81 でした! »

2008年9月19日 (金)

台風とキバの不安

いよいよ明日はbmxの大会「endpoint at神戸」です。

しかし、た、台風が・・・

うげげげ。。

もし土曜のが延期されて日曜になったりしたらとってもタイヘンです。

エントリーするライダーは早くいかないといけないのに・・

日曜日になんかなったら

仮面ライダーキバを見終わるまで、ちひろが動かないからです。

キバ終わったら8時半やん・・遅いって・・

今回は若い20inchies raidersも乗っけていくというのに・・・

8時半に家出てたら、みんなエントリーに間に合わんがな

波波部隊と別行動して、磨磨とちひろは電車でいくか・・

みんな、ごめん・・・

えっ??

台風それてるって!?

ほんまや、晴れてきてるやん!!

明日、ありそうやね?

Ca3a01860001 ち 「にちようび、ちいくんジースケいかないよ。かめんらいだーキバみますっ!!」

|

« りこサービスとは? | トップページ | endpoint81 でした! »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

波波さんも大会でられるのですか?
すごい!チャレンジャーですねぇ~
今週と来週は運動会や用事やらで、だいすけは100円お休みです。

投稿: だいすけパパ | 2008年9月20日 (土) 10時12分

出てませんて。
運転手ですよ。
でも楽しかったです。

投稿: 波波 | 2008年9月20日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/23858467

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とキバの不安:

« りこサービスとは? | トップページ | endpoint81 でした! »