« 携帯アウト | トップページ | 続 水遊び »

2008年9月 9日 (火)

ちひろ怒られつづき

朝起きたら、ちひろがえらいすっきりした顔してる

ち 「まま~、ごはん~」

おふろ入ったんか?

頭ぬれてる・・・

あいかわらず、ひとり5時起きは続いてる

磨 「あっっ!」

なんと朝からおもいっきり水遊びしたあとが・・

庭のウッドデッキにホースつないでびしょぬれ

キックボードもびしょびしょ

ぬれたライダー人形が散乱してる

きっとまたすっぽんぽんになってたんやな・・

「誰が朝の5時から水あびしてんねん!水遊びはママにしていいか聞いてからや!」

パパママの見ていないところで、こっそり、だまって、・・

最近こーいうの増えてきてる

バレバレやねんけど

バレバレのうちに手をうたねば

今日は学校でとてもよいこやったらしいちひろ

さすがに先生にまで怒られるのはさけたかったんか・・・

|

« 携帯アウト | トップページ | 続 水遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の5時から水遊びはもう寒かろうに・・・。
風邪ひきなさんなや。

投稿: こうたママ | 2008年9月10日 (水) 21時58分

携帯で撮ってた動画見てたら楽しそうで笑えた。楽しいこと色々考えて生活してるんやなとなんだかほっこりした。

投稿: 波波 | 2008年9月11日 (木) 00時16分

こうたママさま
暑がりやし丈夫やし風邪ひくなんて考えてやりもしませんでした。
でも昨日からすでに長袖を着ています。汗かきながら…どないやねん?
夜も長袖パジャマ着て『クーラーは?』とほざくし。付き合いきれないです

波波
あんなに怒ってたのに…単純やね。
まあ、あんなに怒られたのに、ちひろもまた波波の携帯で遊んでるけどsmile

投稿: 磨磨 | 2008年9月11日 (木) 08時51分

いいですなぁ、なんか楽しそうです。片付けるのは大変でしょうが、幸せそうで見ていて嬉しいです。ウッドデッキなんてあるんやね。一度、遊びに行かせてください。チェアで寝ながら音楽聞いて本を読みながら眠りたいです。

投稿: こうき | 2008年9月14日 (日) 00時43分

>こうきさま
ぜひぜひあそびにいらっしゃいませ。
斜面のせいで街中から隔離されたような空間です。
まー寝ながら音楽聞いて本読みながら眠って・・起きたらびっちょびちょやと思いますけどね~

投稿: 磨磨 | 2008年9月14日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/23611158

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ怒られつづき:

« 携帯アウト | トップページ | 続 水遊び »