« 運動会のハピネス | トップページ | ちりころ動画 »

2008年10月10日 (金)

テュリャテュリャテュリャ

一っ週間のご無沙汰です。

先週はいろいろありました。

まず、「百円にはちみつがbmxに乗りに来る」ってんで

放課後バタバタといってきました。

当のはちみつは2分くらいチャリにまたがってただけで・・

ちひろに「はちみつ、すってんころりんするよ~」と

説明して、楽しみにしてたのに、がっかりでしたね・・・

テレビ撮影ってあんなんでいいのか、はちみつぅぅ。。

まー、リム君も来てたから、一緒に乗れて、よかったけどね。

それから、4日の土曜日はちひろのお誕生日でした。

10歳になりました。。。

めでたく2ケタです。

本人は自分の年齢はまったくわかってませんが。。。

そんなことより、10月4日封切の映画「さらば、電王」に一直線。

いっしょにりこもママも見ましたが、すっごく面白かったですよ。

そりゃもー、画面は人間よりずっとイマジンばっかりでね。

Photo_2  モモタロス最高ーー!!

また、パンフレット二冊買わされたけど。。

happy birthday!!

あ、それからそれから、たいへんたいへん!

引っ越してきたばっかりやというのに、

この週末

この地域の「区民体育祭最終種目」で「リレーを走る」ことになってしまいました。

もちろん磨磨が。。

30代以上女子クラス代表・・って最年長かもよ

7年連続優勝を狙ってるって?

うげげげ

マジな住民性やん

いやしかし、それなら、マジで、やらねばならぬな。

来週はもう更新できないカラダになってるかもしれません。

テュリャテュリャテュリャテュリャリャー・・

|

« 運動会のハピネス | トップページ | ちりころ動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん、お誕生日おめでとうっbirthday

うちも行ってきましたよ~!
モモと良ちゃんの堅~い絆にジーンときちゃいましたlovely
モモタロス サイコ~heart04
パンフは売切れでしたが・・・crying

魔魔さん、リレー がんばってくださいね~!
来週も更新待ってますよぉhappy02

投稿: 010 | 2008年10月10日 (金) 09時55分

まじで走るんや(汗)

投稿: 波波 | 2008年10月10日 (金) 15時30分

>010さま
モモタロス サイコー!!
入場者限定ステッカーもらいました?
うちも冷蔵庫にペタペタ
モモとウラが。。でっへっへヽ(*≧ε≦*)φ

>波波
やるでっ!
みとけ~!って、アナタ仕事やね。
ざーーーーーーんねん。

来週からちひろの送り迎えは君がやらなあかんかもよ・
・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 磨磨 | 2008年10月12日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/24394682

この記事へのトラックバック一覧です: テュリャテュリャテュリャ:

« 運動会のハピネス | トップページ | ちりころ動画 »