« ひさしぶりの100円 | トップページ | のりのり »

2008年10月16日 (木)

走ったあとは

なんとか町対抗リレーを三位から二位につないで走ってきました。

当日はちひろもりこも町ごとのテントに座って応援・競技参加したし、ちひろの話を新しい地域の人にいろいろ聞いてもらえたから、目的はかなり果たしました。

ただ、離されていた一位にも追いつけるかと思ったけど

風のように走れたあの頃とは勝手が違いました。

・・で、もちろん筋肉痛です。

大腿筋が、まさにパンパン。

ちゃんと翌日にきましたが・・

正確には・・翌日の午後からだったりしました。

がーーーーん(ビミョー)。。

そういえば先月の話です。

コンタクトレンズの調子が悪いとばかり思ってたら、

左目の鈍痛~違和感が一か月たっても治らないので

眼科を受診してきました。

医師 「・・なんともないですよ。まあ、なんか悪い病気じゃないかと心配で来られたんでしょうが・・大丈夫です。白内障とか、緑内障とかでもないです。老眼がぼちぼちきますから、視力検査しっかりやっときましょうね。」

う・・

Photo 自分が思っているより、ずっと加齢は進んでいるというショッキングな事実に直面した日々です。

おーいててて。。。

|

« ひさしぶりの100円 | トップページ | のりのり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはしゃーなぃなぁ。もう、○○歳やもんなぁ。しかしながら、人生の醍醐味を味わえるのは、50歳を越えてから!という人もいるので、身体や美貌よりも、心や精神性の向上に努めましょう。

投稿: こうき | 2008年10月16日 (木) 13時51分

>こうきさま
美貌も体もまだまだこれからです(○`ε´○)!
もちろん心はまだまだですが。。
まだまだあきらめてはおりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 磨磨 | 2008年10月17日 (金) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/24539599

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったあとは:

« ひさしぶりの100円 | トップページ | のりのり »