« ちひろ音楽発表会♪ | トップページ | ぶーちゃん来たよ »

2008年11月21日 (金)

ぶーちゃんも来る3連休

急に寒くなって、早くも冬支度の我が家。

寒がりの波波がうるさくて、ファンヒーターも毛布も出しました。

なんと、この三連休は、法事のために、長野から波波の妹&弟一家がやってくるよ。

車2台の総勢10名。

うちの家族4名合わせて立派な大家族14名で過ごすさんれんきゅうです。

長野の人に

「さすがにもう大阪も、長袖Tシャツでは寒いよ!」

と説明したけれど、昨日あちらでは雪が降ったと聞いて、厚着の勧めはあきらめました。

まことに残念ながら深北ジャムの日が法事と重なってしまって、無念の不参加ですが。。。

(りこが泣いてたけど)

強行スケジュールで、無理やり、どこかで、必ず、みんなで、100円いきますから!!

お会いできたら、そん時は、皆様よろしくお願いします!!(=゚ω゚)ノ 

だだだ、大家族です。。。o(_ _)oペコッ

|

« ちひろ音楽発表会♪ | トップページ | ぶーちゃん来たよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/25525205

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーちゃんも来る3連休:

« ちひろ音楽発表会♪ | トップページ | ぶーちゃん来たよ »