« りことタヌキ | トップページ | 3連休初日 »

2008年11月 2日 (日)

きょうは

endpoint81です。

岡山開催です。

うちのDVDでも人気のセルジオさんが来るそうです。

しかーし、日曜日なんで、ものすごーくザンネンですが、我が家は断念しました。

そう、・・・・キバです。

ち 「キバ終わってから、いきます。」

それやと間に合わんのよ。

ち 「???ぽいんといきません。キバみます。」

。。。。ぐっ、や、やっぱ、そうくるやんな。。。

キバをオンタイムで見れないことなど、今のちひろの辞書にはありません。

今週あの手この手でいろいろと交渉しましたが、やはり×。

まー、今までの経験上、こだわりはじょじょに変化しますから・・

こちらの都合優先の焦った強引な対応は、後で嫌な経験の記憶となって取り返しがつきません。

今のちひろの最大のこだわり「日曜8時はキバ」は、

今のchiricoro家の崩せない聖域というわけです。

ざ、ザンネンムネンですが。。。ぐぐっ(ノ_-。)

出場される方々、楽しんできてくださいね!

Photo 画像はちひろ書「げきじょうばん しらんおじさん俺誕生ファイナルカット版いぬ」

先生がちひろの要求にこたえて描いてくれた絵にも爆笑です。

ところが、なんと朝起きたらキバやってなかった!・・・駅伝やってた。。。

chiricoro家の聖域なんてこんなあっさり崩れ落ちるのな。。

ちひろとおんなじくらいショックを受けてへこんだよ。。。

。。。なんてツメの甘い親なんだろう。。。

それでもなんとか、寝屋川のキッズbmxイベントに向けて出発しました。

今日も元気で楽しい一日でいきましょう~と  。。うぅぅぅ(ノ_-。)

|

« りことタヌキ | トップページ | 3連休初日 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/24940833

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは:

« りことタヌキ | トップページ | 3連休初日 »