« ちひろバイバイマン | トップページ | ちひろ音楽発表会♪ »

2008年11月16日 (日)

りこフェイキー練習風景

百円ついてから、帰るまで、二時間ずーっと

フェイキー練習してました。

かなりの距離を後ろに進むのでびっくり!

あともうちょっとで戻れそうやん。。

「おしい!でも理屈じゃなくて体が戻ろうとしてきてるからすごいねぇ」

zbzbさん、daikenさんに褒められて、俄然練習に励む幼稚園児りこ!

何回も何回も何回も・・・後ろにこぎこぎしてたら

フっっと戻れる体勢にちかづいてきてる

「あんなに転んでも、泣かなくなりましたねぇ・・」

確かに。

りこ見てたら、ママもがんばらなっと思ったよ。

今日は雨ですかねぇ。。

ここにも深北jamを楽しみにしてるライダーが一人~

そう、うちの熱血ど根性幼稚園児です。。。

|

« ちひろバイバイマン | トップページ | ちひろ音楽発表会♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

そんなに距離戻られへんで波波は…。
幼稚園児には負けたくないわ…。

投稿: 波波 | 2008年11月16日 (日) 04時05分

ジャンプで息子に負け、ついにフェイキーでも娘に抜かれましたな。(ノ_-。)

投稿: 磨 | 2008年11月16日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/25366152

この記事へのトラックバック一覧です: りこフェイキー練習風景:

« ちひろバイバイマン | トップページ | ちひろ音楽発表会♪ »