« ぶーちゃんも来る3連休 | トップページ | ダブル講演会 »

2008年11月26日 (水)

ぶーちゃん来たよ

波波の弟ぶーちゃんが来ました。

法事のためなんだけど、スキみて百円に行ってきました。

Yuta ぶーちゃんちの長男(BMX好きのマジシャン)YUTA君もかなり上手くなってて、

バニホに近いジャンプを披露してくれてたよ。

Rider_kick りこは得意のフェイキー、ちひろはライダーキック炸裂してました。

キッズライダーたちは上達も早く、波波・ぶーちゃんとももうすぐまけそうです。

Bu あ、ちなみにぶーちゃんは夜のヤマダで顔着をメイクしてました。

攻めるときはプロテクター必要やね。

波波の妹家族も来て、わいわいがやがや楽しい3日間でした。

by 波波

|

« ぶーちゃんも来る3連休 | トップページ | ダブル講演会 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

楽しかったなあ~!ヽ(´▽`)/
yutaくんはbmxの腕も、マジックの腕も着々と上げてたね!!

投稿: 磨 | 2008年11月26日 (水) 05時22分

ゆうたくんにそのマジックもう一回やってって頼んだら
同じことは2度やらないって言われた。なんか本格的になってくなぁ。

投稿: 波波 | 2008年11月27日 (木) 13時30分

顔の傷は全然OKですが寒くて朝練できないです・・・。顔着以降乗ってないからストレスたまってる(笑)
雄太は法事でマジックして「いい経験したわ」って言ってました(笑)マジやな。

投稿: ぶーちゃん | 2008年11月27日 (木) 22時17分

長野の寒さは半端やないからね。君がオフの間に猛練習しとくわw

投稿: 波波 | 2008年11月28日 (金) 13時30分

よろしおすなぁ。身内の絆!コメント読んでて、なんか暖かい匂いを感じました。少年時代はあんなに喧嘩ばかりしていたのに、みんな大人になってから、うちも兄弟家族仲良しです。ヨメは4人兄妹なので、うらやましいです。それぞれの道を歩きだしても、それぞれの価値観や生きざまが違っても、『身内の絆』はええもんどすなぁ。

投稿: こうき | 2008年11月29日 (土) 08時09分

私は昔あんなに仲良かった実弟より、義妹たちとの方が仲良しです。
今はギリギリガールズってんです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 磨 | 2008年12月 3日 (水) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/25654918

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーちゃん来たよ:

« ぶーちゃんも来る3連休 | トップページ | ダブル講演会 »