« ボラさんプール | トップページ | USJの一日は »

2008年12月21日 (日)

USJへの挑戦

はじめてのUSJがどんなに悲惨だったかは、過去記事にあるとうりです↓(ノ_-。)

http://chiricoro-bmx2.cocolog-nifty.com/2/2007/03/post_c315.html

そう、我が家にとって、USJとは

まるで立ちはだかる大きな山・・

はたまた

向こう岸の見えない大きな川・・

いや、しかし、避けてばっかりもいられにゃい。

今年のちひろはかなり違う。

しかもりこも「着ぐるみ恐怖症」を抜け出たし。

二人ともひらぱーの「絶叫マシン」(大したことないけど)も乗りまくれる成長ぶり。

ついに明日出発!!

を控えて、仕込み、いやスケジュール入魂。

・・といっても、webを開けば超見てわかりやすい!

しかも「体験動画」まである。

ライダー本を片手に、PC画面をのぞいていたちひろに聞いてみた。

磨 「・・ってな感じですが、ちいくん、ジョ-ズ乗りますか?(ドキドキ)」

ち 「。。。のります。(にやり)」

り 「。。。いやーっ!りこ、コワイ!・・まん中に乗る!」

おおーーー!!(゚0゚)

果たして、そんなに簡単にリベンジできるのか・・・??

では・・

いってまいります。。。。(TωT)ノ~~~

       psそして翌日、ジースケにも出動予定です。

|

« ボラさんプール | トップページ | USJの一日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/26358830

この記事へのトラックバック一覧です: USJへの挑戦:

« ボラさんプール | トップページ | USJの一日は »