« USJの一日は | トップページ | サンタさんありがとう! »

2008年12月25日 (木)

gスケ

USJの次の日行ってきましたGスケ!

今年は2回目。

この前はエンドポイントやったからほとんど乗れてませんからみな大張りきり。

しかし磨磨はホテルの朝食バイキングで食べすぎて胃もたれでダウン!

Photo_7 結局12時から5時半まで三人でたっぷり乗ってました。

りこはなんとジャンランに挑戦!しばらく練習したあと果敢にチャレンジ!

3回成功したあと勢いが足りなくてズルズル落ちました。

さんざん泣いたあとまたのってましたが・・・。

ヘルメットさんありがとう。

Photo_8 ちひろは前日ジャンラン飛ぶよ!って言ってましたが、やはりgのはデカくて怖いみたいでうろうろ乗ってました。

が、りこの「りこもやったんやしおにいちゃんもジャンプしいや!」

の一言で火がついたみたいに飛び出しました。

それまでうろうろ乗ってたのは、加減をちゃんとチェックしてた模様。

自分でラインを決めて、コース取りも決めてたし、

Rで思い切りターンして・・その勢いなら大丈夫っ!!

Photo_9ドカン!!

一度できるとサルのように飛んでました。

本人もかなり自慢げでうれしかったみたいです。

結局5時間以上のってへろへろだったけど大満足の1日でした。

ち 「まだかえらないーーー!」

波波は全く進歩無しです。

Merry Christmas!! by 波波

|

« USJの一日は | トップページ | サンタさんありがとう! »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/26450675

この記事へのトラックバック一覧です: gスケ:

« USJの一日は | トップページ | サンタさんありがとう! »