« クリスマス会の有意義 | トップページ | クリスマス同窓会 »

2008年12月17日 (水)

ひらパー市民

枚方市民は新聞屋さんに割引券をもらっては「ひらパー」にいきます。

ところが、この割引券がなくなるらしい・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

・・で、割引き最後に行ってきました。

りこは今年の春、お友達に引っ張られてジェットコースターデビュー!

以来「絶叫系」ばかりにのりたがります。

まあ、絶叫系といっても、「ひらぱー」ですし、120センチの身長制限ぎりぎりなんで大したことはありませんが・・。

りこが乗ると、ちひろも安心して「絶叫系」デビュー。

でも降りてすぐ、おんなじモノに何回も何回ものるりこには付き合わず

「ちぃくん、のらないー」

と拒否もします。

それに、積極的に乗りたがるのは、やはり「水モノ」です。

急流すべりや、バチャンガで、濡れるのを楽しめるようにもなってきました。

(濡れたからって、前みたいにいきなりズボンも脱ぎません)

でもいちばん楽しみにしてたのは・・?

「ちぃくん、キバショーみます」

前日、先生と学校で書いた作文にありました。

う・・・キバショーはもう無いねん・・

円形劇場では「アンパンマン」・・見て納得もできました。(やれやれ)

まもなく冬休み。

こんど、我が家は珍しく、USJに冒険にいくことにしました。

これまでUSJといえば

1度目は「ジョーズ」でパニック!!!!(゚ロ゚屮)屮

2度目は「エルモ」だけ!!乗って帰りました!(u_u。)

こんどは・・・もう少し、乗れるよね。。(パパもママも(゚▽゚*))

Photo_3   ひらパーで、楽しい経験積んでるんやもんね・・

ps.もちろんせっかくやし、ご近所のジースケも行きますよっとscissors

|

« クリスマス会の有意義 | トップページ | クリスマス同窓会 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/26260063

この記事へのトラックバック一覧です: ひらパー市民:

« クリスマス会の有意義 | トップページ | クリスマス同窓会 »