« 兄妹♪短期スイミング教室 | トップページ | 年末の風景 »

2008年12月28日 (日)

味楽るミミカ♪

いつごろからか、ちひろはとても時間にこだわります。

まだぜんぜん時計はよめませんが「ハラ時計」がすごく正確です。

夕方公園に出てても

ち 「おかあさんといっしょは?」

おぉ・・確かにもうすぐ四時二十分・・

それが、最近は「五時四十分にお風呂」にめっちゃこだわってます。

NHK教育チャンネルが時計がわりなんで、

「ミラクルミミカ」という番組のオープニングが流れると

うわあーーーっとお風呂直行。

エラいのは、五時をすぎると自分でお風呂のセット(栓・ふた・自動スイッチ)をちゃんとやってます。

いつも磨磨は、へー・・。。とながめてます。

しかし一月から毎週「スイミング教室」に通うとなると、

「味楽るミミカ」までには帰ってこれません。

今回の「スイミング行きますか?」

のネックはそこでした。

Mimika磨 「ミラクルみみか終わってから帰ってお風呂、いいかい?」

ち 「いいよ~」

うむ・・本当にできるかは・・来年やってみます。( ̄◆ ̄;)

|

« 兄妹♪短期スイミング教室 | トップページ | 年末の風景 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/26584942

この記事へのトラックバック一覧です: 味楽るミミカ♪:

« 兄妹♪短期スイミング教室 | トップページ | 年末の風景 »