« お年玉は? | トップページ | キバスタンプラリー »

2009年1月 8日 (木)

お笑い好き

ちひろに付き合わされて、しょっちゅうdvd店に来てるりこです。

以前は「ディズニー」「ジブリ」コーナーをなんとなく物色してましたが、

Photo 最近はあるコーナーに一直線に向かっていって、積極的に視聴してます。

そこはいわゆる「お笑い」コーナー。

両親の血統上、彼女にも間違いなく「お笑い好き」の血が流れています。

お正月テレビで、昼も夜も、あちこちのチャンネルでやってる「漫才」を大喜びで見てました。

Photo_5 なんとかそれを見せてやるために、12チャンネルを譲らないちひろと、親は苦闘もしました。

そしてついに今日は昼間ちひろに「ごっつええかんじ」のdvdを見せることにも成功。

りこはもちろんちひろも大笑いしてました。

まっちゃんがおじいちゃんに扮して、ジャーっとちびったり。。。

意味が分からなくても、子どもなら笑えるシーンでしたが。

りこは、おにいちゃんをハメたら、自由にできることをよく知ってるので

り 「ほら、しらんおじさんやで。お水でびっちょびちょになるで。」

とちひろを一生懸命誘ってました。

まっちゃん見ながら・・・三人で笑い泣きの午後でした。

いやしかし、ちひろにも、お笑いの血が流れているはずだ。。。

|

« お年玉は? | トップページ | キバスタンプラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5人揃ってゴレンジャイ!
個人的には板尾が好きやったわ。
今年もよろしくね。

投稿: こうたママ | 2009年1月 8日 (木) 23時17分

>こうたママさま
今年は気づいたら「ガキ使」で泣きながら年越ししてしまってたよ。
「ゆく年くる年」を欠かしたことなかったのになあ。。
そんなこの国の人は増えてるんやろね。

花紀京・岡八郎世代でこちらこそよろしくね。

投稿: 磨 | 2009年1月 9日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/26847081

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い好き:

» もののけ姫の壁紙 [もののけ姫の壁紙]
もののけ姫の壁紙を手に入れよう。もののけ姫はスタジオジブリの宮崎駿監督の手で作られた超大作です。公開からもう11年の時がたっていますね。 [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 11時33分

« お年玉は? | トップページ | キバスタンプラリー »