« キバスタンプラリー | トップページ | 100円スクール »

2009年1月10日 (土)

久し振りにやっと

引っ越す前は毎日通ってた公園です。

一時、ちひろが行くのを嫌がったんで、久しぶりにやってきました。

ここだとちひろがジーニーかぶってても、磨磨もドキドキしません。

もちろん、引っ越した今でも、ジーニーは堂々とかぶってますけど

当たり前が浸透するには時間がかかります。

実は昨夜、久しぶりにやっと、夜中一人で「アイ アム サム」というdvdを見ました。

スタバで働くサムの知能は七歳。

父を追い越した7歳のかわいい娘を、児童福祉局にとられてしまう・・という筋書きです。

純粋で特別な父を、深い愛情で優しく見つめる娘役を、妹りこになぞらえて、観てました。

(顔は全然あんな美形じゃあないけど)

「愛こそすべて」

結末はもちろん、途中でも、ずっと、

幸せな気持ちになれる、素敵な内容でしたよ。

Photo_5

今年も、ぼちぼち、ゆっくりいきます。

|

« キバスタンプラリー | トップページ | 100円スクール »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/26847932

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにやっと:

« キバスタンプラリー | トップページ | 100円スクール »