« 100円写真 | トップページ | お笑い好き »

2009年1月 7日 (水)

お年玉は?

お正月は、家族みんなで、のんびりだらだらを満喫しました。

テレビだけは特別番組ばかりなので、キバもないし、ちひろは少々ぼやき気味でしたけど。

でも「お年玉」がもらえること→「お年玉」でほしいものが買えること・・は、会得できましたね。

ち 「キバdvd買います」

ち 「ライブ!魔界城!」

ち 「ダークキバベルト!」

ち 「龍鬼お人形!!・・・・○△■・・・」

お金の額や価値が分からないので際限ないです。

でも、お年玉で買える額には限界があることも会話で理解できるようになりまして。。

ちゃんと欲しいものに序列をつけて、選択もできました。

ち 「ちいくん、ライブと魔界城、買います!!」

エライ! 「魔界城」は発売まで待つんやね。

しかもいつものコピーではなく、現物オリジナルが欲しいことを主張!

なるほど。。電王のときに学んだんやな。

Dvd 大事なことは何を買うか、手に入れるか、ということより、いろいろな思考と体験です。

ライダーからいろいろ学んでます・・・親子で。

|

« 100円写真 | トップページ | お笑い好き »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/26846574

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉は?:

« 100円写真 | トップページ | お笑い好き »