« スイミングの○と× | トップページ | さすがのマーチ »

2009年1月27日 (火)

さよならアルファード

うちの車の趣味はもっぱら波波です。

でも独身時代の愛車が「I Love You SKYLINE」だった磨磨も黙ってはいません。

家族で自転車を始めて、bmxが4台積める車を求めて、

いろいろぶーちゃんに助けてもらって、今の車に乗ってました。

ちひろが「テレビ」にこだわるので、とにかくテレビが見れないとだめ。

・・・チャリが積めて、テレビが見れて、長野に行けて・・・

文句無しの、身の丈以上の車でした。

引っ越して車庫が狭くて、どうしようもなくて

今回涙をのんでさよならすることになりました。

ごめんね。。

我々にはでき過ぎた車だったよ。

ありがとう。。

たくさんたくさん積んで、いっぱいいっぱい運んでくれましたね。

Photo_2 最後に一緒に「深北」へ行ってきました。

ありがとうの気持ちをこめて。。。

P.S. くしくもその日は、キバも最終回でした。

|

« スイミングの○と× | トップページ | さすがのマーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?売っちゃったの?

実は狙ってたのに…orz

投稿: daiken-PAPA | 2009年1月29日 (木) 16時09分

>daiken-PAPAさま
ありゃ!
かえことしてもらったらよかったっすねえ。
年式でだいぶうちが得できたのに。。。

投稿: 磨 | 2009年1月30日 (金) 01時26分

えっ?売ったの?
で、何にしたの?

投稿: こうき | 2009年1月31日 (土) 17時45分

>こうきさま
だから、マーチっ!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 磨 | 2009年1月31日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/27490750

この記事へのトラックバック一覧です: さよならアルファード:

« スイミングの○と× | トップページ | さすがのマーチ »