« 100円スクール | トップページ | スイミングの○と× »

2009年1月24日 (土)

りこのマラソン大会

木曜日、小雨のぱらつく淀川河川敷公園にて、

今年も「マラソン大会」が行われました。

りこは、前の前の晩、

「緊張して、寝れない・・・。」

と泣いてました。

「何番でもいいんやから、一生懸命がんばればええんやで。」

と、励ましてみましたが

やはり緊張は日に日に増していくようでした。

年少の時は

り 「ママ、絶対一等賞とるから見ててな!」

と言ってましたね。

年中の時は

り 「勝ちたいけど・・・ドキドキする。。」

今年は

り 「もうマラソン大会なんか、イヤや~(涙)」

でも、本番を見に行くと、お友達の中ではニコニコリラックス。

三回目の大会でしたが、楽しめたらいいのになあ・・とみてました。

しかし今年もさすが。

Photo最初からマイペースで先導の先生のすぐ後ろを着々と走りつづけ、

最後にラストスパート!!

Photo_2 終わってみれば、

「ぶっちぎりの一等賞です!!」

とアナウンス。

本当におめでとう!!

幼稚園でも、さすがに“三連覇”はあんまりいないと思うよ。

どこからそんな体力と根性を持ってきたんかね。

とにかく、パパもママもビックリです。

2 さっすが、りこ!!

イェェイ!!

|

« 100円スクール | トップページ | スイミングの○と× »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/27434802

この記事へのトラックバック一覧です: りこのマラソン大会:

« 100円スクール | トップページ | スイミングの○と× »