« お笑い好き | トップページ | 久し振りにやっと »

2009年1月 9日 (金)

キバスタンプラリー

Photo 『セブンイレブンで、仮面ライダーのスタンプラリーフェア開催中!』

ってんで、やらねばなりませんでした。

四店舗まわって、専用のライダースタンプを押していきます。

面白いのは、店ごとにライダーの種類が違ってて、

Photo_2 「お、ここ、電王やっ!」

Photo_3 「やった!キバエンぺラーフォーム!!」

と、もりあがります。

どこに何があるか、HPで見てきたりしてないので当てもん感覚です。

もちろん三人ともそれぞれの自転車で回りました。

チャリチャリチャリ~♪

車道を走って危ない一号線もゴーゴー!

ここで普段のチャリんこ技術を発揮せずして、いつ力を出すねん。

 ちゃんとママの司令を聞いて、端っこ一列を守って走れましたね。

Photo_4 四店コンプリートしたら、キバのシールとカードと応募券をゲット!

その応募券で、新ライダー・ディケイドの新変身ベルトが当たるかもしれんねんて!!

・・・しかし、○○かもしれんは、ちひろには理解不能やな。

 当たるといいねえ~(* ̄ー ̄*)

|

« お笑い好き | トップページ | 久し振りにやっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/26958296

この記事へのトラックバック一覧です: キバスタンプラリー:

« お笑い好き | トップページ | 久し振りにやっと »