« りこのマラソン大会 | トップページ | さよならアルファード »

2009年1月26日 (月)

スイミングの○と×

さて、スイミング教室の二回目です。。

初めはクラスのお友達に会ってニコニコスタート!

でも、5時を過ぎたころから、ソワソワしはじめ・・

やはり「腹時計が正確」なようで

ち 「ミラクルミミカはーー!!??」

と泣きはらしてしまいました。

もちろん、予告もしてたし、本人もよく分かってたはず。

なのに「腹時計の疼き」には勝てないものなのだ・・と痛感しました。

しかし翌週からは

「今日はスイミング♪」

と朝からゴキゲンでした。

磨 「ミラクルミミカは見れないよ」

ち 「・・ミラクルミミカはみれません(笑)」

またまたクラスのお友達に囲まれて、にこにこプールサイドへ行ったけど

・・また5時がきたらどうなるか・・

とみてました。

でも今回は、5時を過ぎても、5時半になっても全然へっちゃら。

終始、笑顔で終了ーー。

「腹時計」にちひろの「理解と納得」が勝ったようです。

もちろんこれに「経験」が加わりましたから。

Photo いろいろ勉強になる教室通いです。

(この際泳ぎの上達は後後回しです(^-^;)

|

« りこのマラソン大会 | トップページ | さよならアルファード »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/27482827

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングの○と×:

« りこのマラソン大会 | トップページ | さよならアルファード »