« さすがのマーチ | トップページ | 動画なんやけど »

2009年1月29日 (木)

ディケイド始まる

あんなにこだわってた「仮面ライダーキバ」がついに最終回。

その直前に「劇場版 キバ 魔界城の王」のdvdをゲットしたせいか

ちひろは「キバ最終回おわった~」とあっさりしたもんです。

(それにしても見事80年代に青春を謳歌していた我々親世代を魅了するエンディングでしたね。)

・・で次にあっさり始まったのは「仮面ライダーディケイド」

平成仮面ライダー10周年?

とかで、これまでのライダーが次々に出てくるらしい。

カードゲーム「ガンバライド」も始まって、ちひろもりこも早速並んできました。

まー。。

楽しいのはいいんですけどね。

好きなものがあるってことは、とても毎日がハッピーですし。

仮面ライダーなにがしが始まろうが、

新しい楽しみが増えるのは、とても素晴らしいことでしょう。

Photo_5

しいていえば

ま-・・また次のベルトが。。

我が家の当面の課題ですかね。。

ち 「へんしんっ!!」

|

« さすがのマーチ | トップページ | 動画なんやけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/27492547

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド始まる:

« さすがのマーチ | トップページ | 動画なんやけど »