« street | トップページ | ランドセルしょって♪ »

2009年2月22日 (日)

ボラさんプールの日は

今日は月一回のボラさんプールの日。

もちろんちひろはとっても楽しみに待ってました。

そして、りこも・・

ち 「ちいくん、いってくるよ~」

さあ、お兄ちゃんがいない間に、ふだん絶対見せてもらえないテレビ番組録画をまとめ見です。

プログラム①・・・ヤッターマン

これで幼稚園のお友達の話題に乗り遅れず、「今週のメカ」について語れますね。

プログラム②・・・ドラマ「メイちゃんの執事」

なんと変身前の仮面ライダーカブトと電王が共演してておいしすぎ!っと。

り 「メリーさんのひつじの天道総司かっこいい♪」

。。。おじょうさま、そろそろ、お兄さまがお帰りになるかと・・

テレビは12チャンネルに戻してからスイッチオフ。

DVDレコーダーもスイッチを切って、それぞれのリモコンは元の位置に。

我が家の平和を保つ仕上げも怠りません。

ボラさん、ありがとうございました。

|

« street | トップページ | ランドセルしょって♪ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

すごい、仕上げは完璧ですね。
ちぃくんがお兄ちゃんのりこちゃんにはそれが当たり前なのかな?
結婚の話といい、りこちゃんにとってちぃくんは他のお兄ちゃんと
何も変わらないんですね。

投稿: もえすけママ | 2009年2月25日 (水) 14時13分

>もえすけママさま
本当におっしゃるとおりです。
特別な兄をもつりこに、当たり前にけったいさを強いてるかと思えば、特別な配慮を考えすぎてたり
りこの普通のひとことでがーーんとなっては
反省する日々です。

投稿: 磨 | 2009年2月26日 (木) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/28281800

この記事へのトラックバック一覧です: ボラさんプールの日は:

« street | トップページ | ランドセルしょって♪ »