« 一人で寝れますか? | トップページ | ちりころ動画2 »

2009年2月 6日 (金)

お久しぶりの100円

波波のお仕事の業種上、冬は日曜もどんどんお仕事です。

「今月は3日しか休みがない!」

貴重なその1日は、もちろん自転車!

平日なんで、子どもたちの帰宅と同時出発。

本当にに久しぶりの100円で

Photo_2  ちひろはもううれしくって、満面笑顔!で

30本くらい連続ジャンプ炸裂してました。

Photo_3 ほんま、自転車乗ってるときだけは別人にかっこええよなあ。

この前、りこが「おにいちゃんは結婚できる?」

て聞いてきたし

「ママから見たらかわいいけど、変わってるし、うるさいし、ちょっと・・無理ちゃう・・」

て応えたら

Photo_4 「うーーん・・あ!でも自転車でジャンプしてるとこ見たら、きっと結婚したい人いるで」

て言ってました((*^m^))。

zbzbさんが、日曜日のスクールに来たら、動画撮ってHPにUPしてくれるって。

ママと三人で行こうか~

|

« 一人で寝れますか? | トップページ | ちりころ動画2 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/27843514

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの100円:

« 一人で寝れますか? | トップページ | ちりころ動画2 »