« ボラさんプールの日は | トップページ | 絵カードの○と× »

2009年2月26日 (木)

ランドセルしょって♪

四月からピカピカの一年生りこです。

幼稚園の最後の発表会も終え、卒園式までもうあと二週間あまり。

今日は最後の参観にパパが行きました。

おみやげは、予約していた「ランドセル」。

Photo うれしくてうれしくて

家にいる間中、寝る前まで、背負ってました。

このままご飯食べて、ちひろと並んでキバのDVDもみました。

Photo_2 参観に行けなかったママのおみやげ「堂島ホテルロール」も食べました。

(約束の堂島ロールは大行列で買えなかったよ、ごめん)

パジャマはお兄ちゃんのお下がり。

|

« ボラさんプールの日は | トップページ | 絵カードの○と× »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですcoldsweats01

りこちゃん、ランドセルかわいいねlovely
とっても にあっているよっwink
なにぐみさんかな~?? たのしみだね~happy02shine

堂島ロール、食べましたっcatface
こちらで、限定販売があったんです!
並びましたよ~coldsweats01

投稿: 010 | 2009年2月27日 (金) 13時21分

>010さま
お元気ですか~?
ランドセルは「小学校入学の象徴」ですねcherryblossom

そちらで「堂島ロール」限定販売!!
いいなあ~美味しいですよねぇ~lovely
「うわっ!ナニコレ!?」
初めて食べた時の感動は忘れられません。
堂島の本店では、お店から溢れて渡辺橋の真ん中位までえんえん行列でした。
「一時間待ち」は当たり前らしいです(゚0゚)

次のbmxイベントではお会いしたいですね。。。(*^ω^*)ノ彡

投稿: 磨 | 2009年2月27日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/28368742

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルしょって♪:

« ボラさんプールの日は | トップページ | 絵カードの○と× »