« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

自転車自転車♪

すっかり春休みですね~

毎日肌寒~いですけど

ちひろのみずぼうそうも、もう大丈夫です。

今日は小雨がぱらついたりして、百円は断念しましたが

久しぶりに自転車に乗って楽しそうでした。

Photo ファミマのポテトが好きで

りこがみずぼうそうの時、一人で買いに行ったりしました。

(もちろんこっそりあとをつけてた磨です)

今日も寒かったけど、二人小さな日のあたる場所で美味しそうに食べてました。

ちひろが自転車に乗ってると、ほっとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

続・みずぼうそう

最近、更新できずで、すびばせん~(´・ω・`)

りこ みずぼうそう→インフルエンザB→この間幼稚園行ったり来たり

ぎりぎり卒園式のみ出席。。

で、きっちり潜伏期間の二週間後に

ちひろみずぼうそうにかかりました!!

やはり、四年生ともなると、りこの何倍も発疹が出てます。

お、おそるべし、みずぼうそう!

はい、まだ最中です。

三連休、怒涛の連日法事を発疹まみれで乗り切りました。

明日の「修了式」も、残念ながらお休みです。。

四年生のぉ・・最終回がきっちりできないなんて。。。。(ノ_≦。)

ち 「あ、ちいくん、ぶつぶつぅ~なおりたいぃ~(`◇´*)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

riko 水ぼうそう

土曜日からりこは水ぼうそうにかかりました。

幼稚園があと1週間なのにかわいそうです。

土曜日どこにも行けなかったちひろのために(?)波波は仕事休んで100円いってきました。

090308_14440001 ヘルメット忘れて、もしかしたらセーブ気味なちひろ。

がっきーさんも100円にみんなのRiding見に来てました。

こんどは御家族一緒で深北でも行ってまったり乗りましょう!!

(お父さんはBMXの特訓も兼ねて)Ca390026

波波は心身ともにお疲れ気味で、1か月乗ってなかったらできることもできなくなっているし、なんだかな~です。

暖かくなったら頑張ろう(笑)

by 波波

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

TV出演の動画

少し前の関西テレビ「よーいドン」のはちみつのコーナーの

動画あったのではっときます。

キッズチャンプリム君の横でりこ・ちひろ・なぜか磨磨もちょろっと映ってます。

見たってください。(笑)

by 波波

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

ひさしぶりの100円

今日は久しぶりに100円行ったよ。

なんせ2月は2日しか休みなくて、おまけに平日。

ばてばてやし寒いしで寝てばっかりいたわ。

コリドラスの水槽は掃除してたけど・・・。

てわけで子どもたちもご機嫌で楽しんでました。

身体はしんどくてもストレススカッとなくなります。

BMX最高!!

というわけで今日の動画どうぞ。

by 波波

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »