« 入学しました。 | トップページ | さくらひらひら »

2009年4月11日 (土)

散髪しました。

春休みの最後に、家族そろって、

いつもの散髪屋さんに行きました。

が、

ち 「切らないイーー!!」

と絶対抵抗したので、諦めました。

ち 「5年生なったら散髪いきます。」

ホンマかよ~。。

そしたら始業式の日、

ち 「ママー、散髪いくよぉお」

ってんで即日散髪。

「どうやら長めにしたいらしい」

というちひろの意向も尊重してくれたところはさすが、長いおつきあいです。

ちゃんと、本人に

店 「ここはコレくらい?」

と確認しながら切ってくれてました。

磨 「もうザックリ切っちゃってくださいψ(`∇´)ψ」

店 「嫌ですよ。ちひろ君に嫌われたくないもん。」

Photo_3 。。毎度ありがとうございました。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 入学しました。 | トップページ | さくらひらひら »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29055364

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪しました。:

« 入学しました。 | トップページ | さくらひらひら »