« ちひろからの手紙 | トップページ | おめでとうの日 »

2009年4月20日 (月)

ちひろ体調悪し

先週木曜日くらいから、ちひろが体長悪いみたいで

白ごはん、食べるんにゃけど、おかわりしないし。

おかず、ハンバーグやのに、全然食べないし。

食べたらすぐ、ごろん。

学校は行ってるけど。。。

Photoもう日曜日やのに

百円いったのに、チャリほとんど乗らず、座り込んでました。

ジンジンさんに

「ちひろ、なんか、悩み事でもあるんちゃうの?」

って聞かれて

「えー?・・無いとおもいます。。」

っていうたけど。。。あるんかなぁ。。。( ̄◆ ̄;)

帰りに寄ろうとした「リサイクル店」を見て

ち 「おりさい、行かない!」

おりさい??

看板見て、分かった。

「お売り下さい」

おりさい。。

なるほど、おもろい。

早く元気になれよーーちひろ。。

|

« ちひろからの手紙 | トップページ | おめでとうの日 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29200043

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ体調悪し:

« ちひろからの手紙 | トップページ | おめでとうの日 »