« ピアノが来た日 | トップページ | 昭和の日 »

2009年4月29日 (水)

タワーマンション

スイミングのお友達が、最新のタワーマンションに引っ越しったので

遊びに行かせてもらいました。

Photo 総戸数550戸超、地上24階建。

四棟がエレベーターと回廊でつながっているんだけど、丘の上に立ってるし

隣の五階とこちらの一階がつながってて、その隣は三階が入口・・みたいな面白い構造で

まるででっかいアトラクションの中。

方向音痴のママは、駐車場~共用スペースのキッチンスタジアム~居住室まで移動する間に何度も遭難しそうになってしまいました。

でも元気な子どもたちは大はしゃぎ!

びっくりしたのは、こだわりの12チャンネル番組を絶対外せないちひろが

テレビを見れなくてもいいから、お友達の家に行きたいと主張したことでした。

いいこといいこと。。。

みんなでおなかいっっぱい食べて、夜九時過ぎまで大騒ぎさせてもらって、大満足。

うははは。。。ありがとうございました~♪

|

« ピアノが来た日 | トップページ | 昭和の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29350994

この記事へのトラックバック一覧です: タワーマンション:

« ピアノが来た日 | トップページ | 昭和の日 »