« ありがとう リズム | トップページ | りこジャンプとちひろNEW BIKE »

2009年5月 6日 (水)

chiricoro in GW with Buu

ぶーちゃんがきて5日に帰ってったけど、

とりあえずチャリばっかり乗ってました。

行ったところはチャリ乗るところとJINJINさんとこくらい。

とりあえず大満足です。

今日の動画は長いですけど見てやってください。

ちなみに磨磨も久しぶりにバニホしてます。

ちひろの1歳年下のおいっこゆうたくんは趣味がBMXとマジックとけんだまです。

ご堪能ください。

by 波波

|

« ありがとう リズム | トップページ | りこジャンプとちひろNEW BIKE »

bmx」カテゴリの記事

コメント

毎日毎日めっちゃ楽しかったね~

ペットボトルさんありがとう。(*^ω^*)ノ彡

投稿: 磨 | 2009年5月 6日 (水) 15時06分

あー楽しかったGW。今日から学校が始まり、現実に引きもどされました。今日は、週に一度のマユちんお弁当の日。。。冷蔵庫に何も無くてあせりましたが、何とかかき集めて作りました。動画に3人の子供たちも出演させていただいて、ありがとうございます。次は、夏休みですね!かかも、少しはbmxで楽しめるようになりたいな。。。ありがとうございました。

投稿: ゆうたかか | 2009年5月 7日 (木) 13時18分

かかさま
ゆうた君に教わりました。
マ 「けんだまうまくささらへん。」
ゆ 「けんだまもbmxも一番大切なのは、ヒザなんだよ。」
はい!(゚0゚)
一緒にご子息に弟子入りしましょー。。

投稿: 磨 | 2009年5月11日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29458799

この記事へのトラックバック一覧です: chiricoro in GW with Buu:

« ありがとう リズム | トップページ | りこジャンプとちひろNEW BIKE »