« こちらも延期 | トップページ | 代休の百円 »

2009年5月23日 (土)

happy birthday りこ

Photo 午前はちひろの参観でしたが

りこのお誕生日だったので、午後からはりこタイム。

仲良しのお友達と一緒に大好きな「チーズケーキ」を焼いて

「happy birthday♪」しました。

でも本当は「ポロリjam」の日だったのに・・とっても残念だったね。。。

Photo_2 そしたらなんとポロリの人から「プレゼント」が届いたよ!

ビックリして、うれしくて、サイコーの夜になったね。

happy birthday りこ ♪

みんなに祝ってもらえてシアワセいっぱいです。

みなさま、本当にありがとうございました o(_ _)oペコッ

|

« こちらも延期 | トップページ | 代休の百円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29761509

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday りこ:

« こちらも延期 | トップページ | 代休の百円 »