« chiricoro in GW with Buu | トップページ | ちひろの絵 その2 »

2009年5月 8日 (金)

りこジャンプとちひろNEW BIKE

ぶーちゃんたちが帰ってさびしいけど6日も100円行ってきました。

雨降ってたから少しのれればいいかと思っていたら100円は全然大丈夫でした。

100円にはあくらいさんとうえぎ君がいて皆でわいわい。

りこがミニランでジャンプしていたらうえぎ君にアドバイスをもらったらしく、

Grl_0059 りこがジャンランでジャンプしだしました。

飛んでます。今までと明らかに違います。かっこいいです。(親ばか)

雨が大丈夫なのでちひろNEW BIKE初めて乗りました。

Ca390047 JINJINさんとこで買ったSUBROSA 18インチ

ジャンプしたときの安定感がぐんとUPしました。

最近のちひろは絶好調で飛んでるので正直見てて怖かったからよかったよかった。

Ca390058 て、正直親の方が喜んでる感もなきにしもあらずですが、ちひろも喜んでますよ。

「チー君新しい自転車今日買います。JINJINさんとこで。」

と自分で催促してたくらいですから。

Ca390055 これで数年またバンバン乗ってくれるでしょう。

by 波波

|

« chiricoro in GW with Buu | トップページ | ちひろの絵 その2 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ああ~っ いいですねぇ。NEW BIKE!!
18インチですかぁ。
体に合ったものを選んであげてるのが波波さんの親心ですね!

うちはようやく深北ダートデビューしてきました。
次男は小さいコブで楽しみました。
父親は大きいコブが怖くて手を離し自転車だけ登ってました。。
長男は大きいコブに歩いて登ってました。。。

あとは、波波さんにアドバイスしてもらったポゴの練習とかをしています。近所の公園ではうちの親子以外にBMXはいないですねぇ。。。
どっちかというと僕が乗るよりも近所の小学生に乗りまわされてますけど(^-^;

投稿: がっきー | 2009年5月 9日 (土) 01時17分

>がっきーさま
深北ダート楽しそうですね。
お父さんのチャリだけ山登りってなかなかすごい技かも!

それから
自転車に関して、波波の場合、親心とかではないと思います。
自分が欲しかったから。
自分がしたかったから。
自分がカッコイイと思うから。
子どもにかこつけて、楽しくやってはります。(ノ∀`)

投稿: 磨 | 2009年5月11日 (月) 23時38分

がっきーさま
ポゴができたらバニホですよ。おれなんかめちゃ低いですけどできたら楽しいですから。
また今度深きたで落ち合いましょう。


自分もおもっきり楽しまないと単なるこもりになるやん。
だからいいの。
どうでもいいけどちひろチャリかっこいい!

投稿: 波波 | 2009年5月11日 (月) 23時51分

波波さんの趣味とお子さんの興味が一致して楽しいですね!
それってありそうでそうそう無いような気がします。

今度段ボールかなにか目標にバニホ練習してみます!
スピード出してポゴすればそれっぽくなりますかね~o(*^▽^*)o

16インチBIKEを長男が興味を持ったら一緒に買いに行くか?
または勝手に買っていつでも乗れるように置いておくか?
などと楽しく迷ってます~( ̄▽ ̄)

投稿: がっきー | 2009年5月13日 (水) 23時19分

こどものチャリなのになんでこんなに欲しいんでしょうかね。
自分のもののように。
買っておいておけば乗りますよ。きっと(笑)

投稿: 波 | 2009年5月15日 (金) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29498656

この記事へのトラックバック一覧です: りこジャンプとちひろNEW BIKE:

« chiricoro in GW with Buu | トップページ | ちひろの絵 その2 »