« 延期に中止 | トップページ | happy birthday りこ »

2009年5月21日 (木)

こちらも延期

この週末は、りこの7才のお誕生日ですbirthday

な、なんとその日に一大bmxイベントが!

かの有名な「ポロリjam」です。

そう、知る人ぞ知る、

Photo バカでかいトランポリンで、跳びつつbmx技を決めるという

ウソみたいな、マンガみたいな、本気の大人の集まりです。

危なすぎて、よいこはマネしてはいけません。

でも、おもしろすぎて、見ごたえ十分です。

もちろん我が家は喜び勇んで参加させていただく予定でした。

りこのケーキにローソク持参で。

でも、恐れていたとおり

こちらも「延期」になっちゃいました。

で、やっぱり恐れていたとおり

。。。りこ号泣です。。。

すみませんが、延期日にも持参しますんで

みなさん一緒に

「ケーキふぅー!&クラッカーぱーん!」

してやってもらえますか。。

Photo_2 もんのすごい号泣で

止まらないったら。。。あーあ。(ノ_-。)

ps.2週間後の延期日は、なんと波波のお誕生日なのでしたぁbirthday

666はダミアンと同じです。

みんなが寝込んでいないことを祈りましょう。。。(;-ω-)ノ

|

« 延期に中止 | トップページ | happy birthday りこ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

りこめちゃ楽しみにしてました。
2週間後楽しみにしてますんで関係者の皆様よろしくお願いします。
(ペコリ)

投稿: 波 | 2009年5月22日 (金) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29716945

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも延期:

« 延期に中止 | トップページ | happy birthday りこ »