« happy birthday りこ | トップページ | 半袖になれた日 »

2009年5月25日 (月)

代休の百円

土曜参観があると、もちろん月曜が代休です。

朝から水遊びが止まらないちひろを連れ出したのはもちろん百円。

Photo 昨日雨で乗れなかったままだし、

怒ってばっかりで

このままではまたストレスを抱えて学校が始まるし。。。

誰もいないと思ってたら、

ひょっこり、がっきーさんが現われました。

初対面やけど、オレンジのリズムですぐ分かったし

自転車って便利。

でも一人で黙々練習なんて、すごいです!

あんまり怪我の話ばっかりしてたら、思いきり乗れなくないますね~

ごめんなさいです。

ちひろは自ら

「さぶろっさのります」

一時間ちょいですが、スピードも増してきて、

Photo_2 母的にはヒヤリとしてしまう高さで

楽しそうに飛んでいました。。Σ(;・∀・)

|

« happy birthday りこ | トップページ | 半袖になれた日 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

初対面でよく分かりましたよね(笑)
ぼくの方も遠目から見てちひろくんと磨磨さんって分かりました。
ブログって面白いですね。

ジャンランって遠心力で飛ぶんですか?
これが飛べるのはすごいですね。
こわ~い(。>0<。)

投稿: がっきー | 2009年5月26日 (火) 03時21分

わたしにもよくわかりません。でも恐怖心はわかります。

投稿: 波波 | 2009年5月26日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29792744

この記事へのトラックバック一覧です: 代休の百円:

« happy birthday りこ | トップページ | 半袖になれた日 »