« 雨の日の遊び | トップページ | こちらも延期 »

2009年5月20日 (水)

延期に中止

新型インフルの影響で、いろんなもんが中止や延期になっちゃってますね。

・子どもの遠足→行先が奈良や京都や神戸に大阪で×

・中学生の一泊研修→行ってる場合じゃない×

・お父さんの会議→緊急以外は集まらない×

まーお父さんたちはいいけど。

。。そして悲しいことに、

Photo

来週の

「SABROSAのプロライダーがアメリカから百円にやってくる!!」

も中止になったそうです。

・・行ってる場合じゃないと、アメリカ人も判断したのね。

大好きなスイミングを日程変更して

SABROSA18インチに乗るちひろに

「火曜日、学校終わったら百円でえいごであそぼのガイジンさんと乗ろう!」

って苦労も中止ですわ。

Photo_2ざ、ざ、ざんねんすぎ。。。(;ω;)

  

画像は20inchさまんとこより

|

« 雨の日の遊び | トップページ | こちらも延期 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

うちも来週楽しみにしてたのに...残念ですね!
また会いましょね

投稿: mami | 2009年5月20日 (水) 13時31分

そんなものすごいイベントが予定されてたんですね。
見てみたいですねー。

今日、3cm×3cmの角材ですが、跳び越せました!
こんなでもめちゃうれしいです!!(≧∇≦)
波波さんのおかげです。

投稿: がっきー | 2009年5月20日 (水) 23時14分

>mamiさま
ほんとーに残念ですね(ρ_;)
また楽しいイベント、ぜひご一緒したいですぅ。

>がっきーさま
おめでとございます!
いきなり角材とは・・勇気ありますね!
波波はbmxはじめて半年目くらいでコケて鎖骨骨折→入院手術経験者ですから、コレもためになるかもしれません。(詳しくはMylink自転車大好き物語1でどうぞ)

投稿: 磨 | 2009年5月21日 (木) 02時11分

まみさん
ほんま残念ですね。

がっきーさん
すげ!! 角材は少し危ないような気がしますが…。
つぎは横パイロンですね。
波波はこれ以上成長してないのですぐに追い越されそうです(笑)
その達成感味わうと病みつきですよきっと!
お互い頑張りましょう。

投稿: 波波 | 2009年5月21日 (木) 03時40分

角材は危険でしたか...~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
自転車大好き物語1 確認させて頂きました。
ケガしないように気を引き締めます。
考えなしのB型なので。。。

投稿: がっきー | 2009年5月23日 (土) 02時11分

がっきーさま
ケガすると、大変なんですよ・・家族も。
治りも遅いですしね・・・細胞学的にも。
会社の人にも止められますよ、自転車。

で、乗れない自分が一番ツライらしいです。

投稿: 磨 | 2009年5月23日 (土) 23時13分

そうですね。つらいですね。
周りに迷惑をかけないよう心にブレーキをかけながら、
無理せずに遊びたいと思います。

投稿: がっきー | 2009年5月25日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/29704858

この記事へのトラックバック一覧です: 延期に中止:

« 雨の日の遊び | トップページ | こちらも延期 »