« ぶーちゃん!作ったよ!! | トップページ | 雨あがり水たまり »

2009年6月23日 (火)

大泉JAMにいってきました

日曜日は天気の心配もありましたが大泉緑地へ行ってまいりました。

もちろんお目当ては大泉JAM!当日改修された泥んこ広場ではビッグレースやってたみたいですけど、我が家はJAMに夢中です。Photo

なんとかキッズクラスに間に合ったと思っていたらどろんこ広場のメインレースにぶつかったらしく、あまりみんなのっていなかったので波波も乗ってました。楽しかった。

Ca3a0620 ここのセクション最高ですね。何もできませんが・・・。

と思っていたらキッズクラススタート。

Photo_2 Photo_3 キッズのそうそうたるメンバーが今日も揃っていましたね。

やっぱりリムくんショウくんはちょっと次元が違うね。

Photo_4 And めちゃうまでした。なかよしのレイ君もうまくなってます。地元大泉で乗ってるらしい。

みな去年のエンポイ以来だけどかなり進化してます。

Ca3a0557 Chi ちひろは暑さにやられてうだうだ状態。滑り台したくて不機嫌だったかも。なかなか日陰からでてこない。

Ca3a0569 Photo_5 りこは初めてのセクションに戸惑い気味でした。本番ではちゃんとフェイキーの戻り決めてましたわ。

Photo_6 でもみんなで乗ると本当に楽しそうで、二人が真剣に乗ってるのも見ている方は楽しい。

なにか得るものがあると思うからね。

Photo_7 キッズクラス終わるとレイ君と妹モカちゃんと一緒に滑り台へ行って遊んでました。

そのあとはもう波波はJAMに夢中でしたわ。

プロライダーたくさん見て満腹ですわ。

そらくんにもあったし!!

まあ贅沢言えば、お風呂さんとうえぎくんのライディングも見たかったかな。

Ca3a0601 と帰ってからはくたくたの1日でした。

今度はゆっくり乗ってみたいな。

by 波波

|

« ぶーちゃん!作ったよ!! | トップページ | 雨あがり水たまり »

bmx」カテゴリの記事

コメント

大泉は「自転車の地位が高い」気がするね。

ジャムもレースも滑り台もすばらしかった!!

ちひろが日なたに出れて
りこがフェイキー決めれて
よかったよかったよ。。

投稿: 磨 | 2009年6月25日 (木) 04時53分

お疲れ様でした~。
キッズ多かったですね!翔君はたしかに次元が違って、
驚き&感動でした。
りむは圧倒されたのか、緊張なのか全然でした。
「リム君はラインがきれい!」って言ってもらって
嬉しかったです。
りこちゃんフェイキーおめでとう!練習の成果ですね♪
なかなか暑いですが、がんばりましょ!
私はマネージャーとしてがんばりますscissors

投稿: mami | 2009年6月26日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30235723

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉JAMにいってきました:

« ぶーちゃん!作ったよ!! | トップページ | 雨あがり水たまり »