« ちひろのいない夜 | トップページ | これも fly bikes! »

2009年7月24日 (金)

おかえり!

無事帰ってきました!(≧∇≦)

バスから降りてきた五年生たちは、ちょっと日に焼けて

なんだかみんなたくましくなってる気がしました。

Photo 校長先生の次に堂々と降りてきたちひろは

ち 「キャンプがんばった!」

とハイタッチを何回も何回もしてきます。

そのたびにハイタッチ&むぎゅー!

すると「いやぁー」とうれしそうに逃げていきます(*^m^)。

先生 「頑張ってましたよ。五百点満点くらいほめてあげてください!」

・・・ちひろもなんだかたくましく見えて、ちょっとまぶしいです。。。

家に帰るといつものお気に入りが変わらずにそこにあって

とても安心している様子。

ち 「明日、クーガの本買いますのぉー」

ちゃっかりしていますのぉー。。。

|

« ちひろのいない夜 | トップページ | これも fly bikes! »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

やりましたね~っo(*^▽^*)o
写真のちひろくんも、いつもよりもお兄ちゃんに見えます.+:。(・ω・)b゚.+:

りこちゃんも嬉しいんだろうなぁ!
良かったね~(o^-^o)
やっぱり、きょうだいっていいなぁ・・・

投稿: 010 | 2009年7月24日 (金) 16時40分

>010さま
ありがとうございます。
「おにいさんです!」が合言葉&決めゼリフなんですよ。

リコは普通にちひろと並んで12チャンネルを見てました。

私もですが、りこも妙~にちひろにヤサシイ一日でした。( ̄▽ ̄)

投稿: 磨 | 2009年7月24日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30672732

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« ちひろのいない夜 | トップページ | これも fly bikes! »