« 大好き絵本 | トップページ | 謎の「おづく」 »

2009年7月 8日 (水)

ライダー自転車の会話

この前、百円の帰りに、誤ってトイザらスに立ち寄ってしまった

波波からメールがきました。

波 「ちひろがライダーベルト欲しいって!」

磨 「ディケイドは、お誕生日にね」

・・・・・

波 「ちひろがバイク欲しいって!」

磨 「バイクは残念ながら乗れませんと、前に教えたはず」

波 「ちがうねん。バイクのような自転車やねん!」

磨 「自転車はもうこれ以上いりません」

波 「めっちゃかっこええねん!仮面ライダーみたいやねん!」

磨 「さぶろっさ買ったとこでっさかい」

波 「ちがうんねん!街乗り用やねん!!」

磨 「いらんわ、そんなん・・誰がほしがってるんよ・・・」

で、来たのがこの画像でした。

Photo 波 「なっ!まるでバイクのような自転車やろ、20インチやねんで!!」

磨 「・・せやから、誰が欲しがってるねん」

 あほかいな(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 大好き絵本 | トップページ | 謎の「おづく」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりによってみました。
格安のパソコンを買って、実力を試してるのが目的だってことは秘密です。ちひろくんはそろそろ誕生日!?
この1ヶ月は、なんか早かったです。
では、またよろしくお願いします!


投稿: ぷーるのひと | 2009年7月 9日 (木) 23時40分

>ぷーるのひとさま
こちらにも寄っていただいて、嬉しいです!
pc買ったんですか?
きっとまたマニアな感じのなんでしょうね(笑)

ちひろは10月生まれなのでベルトはまだまだ手に入りませんです。。
ディケイド終わってしまうかも。。

週末、お待ちしていまーす!!(*^ω^*)ノ彡

投稿: 磨 | 2009年7月10日 (金) 02時44分

こんばんわ。
10月とは!?偶然一緒でした・・・
そういえば、一番初めにセンターの人を交えて
お話したときに聞いていたような気も・・・
一緒に祝ってもらおうかなぁ(笑)

投稿: ぷーるのひと | 2009年7月13日 (月) 00時57分

>プールのひとさま
おっと、十月生まれ・・メモっときますね。
ぜひいっしょにお祝いしましょう~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 磨磨 | 2009年7月15日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30454577

この記事へのトラックバック一覧です: ライダー自転車の会話:

« 大好き絵本 | トップページ | 謎の「おづく」 »