« もうすぐ「林間キャンプ」 | トップページ | 林間キャンプ前夜 »

2009年7月21日 (火)

スポンジの海の日

前夜からの雨が降り続いていましたが・・

思い切って行ってみたら、いい感じに曇ってて暑さも全然マシでした。

22 何より空いててラッキー。

エンドポイント以来なんで二年ぶり、岡山アスポです。

久しぶりに、おっきなジャンラン・Rみて

「わーーーお!」

22_2 22_3 22_4 先着の汗びっしょり軍団と合流できました。

地元のプロライダー・デグーさんともごあいさつ。

んで、皆さんにススめられるまま

岡山名物・・スポンジプールへ波波ダイブ!

22_5 無事を確認したところでちひろもダイブ!

22_6 33 スポンジの海は飛び込んだ後、抜けるのけっこう大変なんやけど。

ライダーキックが思いっきりできて楽しいちひろは、もうこればっかでした。

22_7 22_8 りこはミニストリートやインラインや、ロッククライミングでも遊んで大満足。

22_9 三時間でこんなに楽しめる場所があるなんて!

22_11

22_12

絶対もっとしょっちゅう来よう!

・・前もそう言ってたけどね。

はい、楽しい動画でどうぞ♪

|

« もうすぐ「林間キャンプ」 | トップページ | 林間キャンプ前夜 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30631212

この記事へのトラックバック一覧です: スポンジの海の日:

« もうすぐ「林間キャンプ」 | トップページ | 林間キャンプ前夜 »