« りこの布ぞうり作り | トップページ | 恒例!レイクジャンプのお誘い♪ »

2009年7月26日 (日)

雨上がりの百円

今日は朝から凄い雨だったね。

昨年の集中豪雨思い出した。

昨年は波波愛用の原チャリTODAYが完全水没して

NOSEのたにさんに直してもらったな。

そして今週は・・・。

昼から雨上がっていい感じだったので3人で100円行ってきた。

今日はりこが自分からジャンランに行ってました。

ノリノリな二人でした。

波波は夏風邪気味でおとなしくしてました。

まあ元気でもなにもできませんが なにか???

by 波波

|

« りこの布ぞうり作り | トップページ | 恒例!レイクジャンプのお誘い♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

波波のは典型的な「寝冷え」やね。
夜中に消しても消してもちひろが回す扇風機直撃攻撃にやられてるね。
(´-д-`)

投稿: 磨磨 | 2009年7月29日 (水) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30709432

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの百円:

« りこの布ぞうり作り | トップページ | 恒例!レイクジャンプのお誘い♪ »