« スイミングその後 | トップページ | 楽しい夏祭り »

2009年8月23日 (日)

100円とおばかな波波

今日は久しぶりの休みでちひろと喜び勇んで100円に!

到着してから気付きました。

波波の靴がない…。はいているのはクロックス。

ななんと・・・。

さんざんちひろにちゃんと靴はいて行くように注意していたのに・・・。

しかたがないので今日はほとんど見学。だってけがしたら乗れなくなるしね。

ジャンランで飛ぶのが久しぶりなちひろ。

最初はセーブしながら飛んでたけど後半は元気に飛べてました。

090823_15230001 でもちひろは今日はジャンランではなく新たに使用可能になったランプに興味津々。

楽しそうでした。

波波は乗りたくて仕方がなかったので早めに帰宅。

帰るなりりことちひろ連れて近所で地味連。

知らなかったけどりこはポゴができるようになってました。

ぶーちゃんにコツを教えてもらったらしい。

親子3人で段差上りしてたらリアはねて前にこけました。波波が。

ひざおもっきし打ってずるむけ。子供たち大喜び。

まあこいつらころんで怪我するよりいいわと思って自らを慰めてました。

090823_15240001 来週はちゃんとくつもってきます!!!

by 波波

|

« スイミングその後 | トップページ | 楽しい夏祭り »

bmx」カテゴリの記事

コメント

りこの膝は治ったけど、波波のはきっと
なかなか治らないでしょう・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 磨 | 2009年8月23日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31073984

この記事へのトラックバック一覧です: 100円とおばかな波波:

« スイミングその後 | トップページ | 楽しい夏祭り »