« 長野へ | トップページ | SAこぼれ話 »

2009年8月16日 (日)

長野で遊んできました

毎年恒例暑い大阪を抜け出して今年も行ってきました。

まあ去年もおんなじように過ごしてるんだけど、快適すぎて癖になります。

1日目 魔魔お気に入りのカントリーのお店行ってお買いもの。

そのあと佐久パークでナイターです。とにかく4時頃になると涼しい。

極楽です。

2日目 昼から目いっぱい乗りました。6時半頃の軽いスコールを合図に撤収。

でもリコは乗り始めてから数分で転んでリタイア。

そろそろSTINは危ないか?

3日目はプール行って南城公園で乗りました。

SK8の兄さん多かったし前日の筋肉痛でばてばてでした。

3日ともうまいもん食っていっぱいチャリ乗って良く笑って、最高のお盆休みでした。

みんなうまくなってて波波だけ進歩がないような気がするのは波波だけかな・・・。

まあいいか!来月は中津川で合流だ!

by 波波

|

« 長野へ | トップページ | SAこぼれ話 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!

めっちゃ楽しそうやないですかっ!

うちは“いちご畑”に行ってきましたよhappy02

めちゃめちゃ日焼けしたんで今日は眠れそうにありません。

投稿: チチ | 2009年8月17日 (月) 00時46分

チチさま
これ転んでるのうちの実弟です。かなりうまくなってます。
いちごいったんですね。うちは行ったことないんでいつかはと思ってます。
ていうか家族でイチゴって気合入ってますね。
なんかこちらまでうれしくなってしまいます。
のめりこんでる家族がほかにもいるって本当にうれしいです。
怪我しないように頑張ってくださいね。

投稿: 波波 | 2009年8月17日 (月) 01時11分

>チチさま
すごい!
いちご畑行ってきたんですね!
うらやましいーー♪
子どもと一緒に、本気で、アホみたいにのめりこむって
ステキですよね~(゚▽゚*)。

投稿: 磨磨 | 2009年8月18日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30985682

この記事へのトラックバック一覧です: 長野で遊んできました:

« 長野へ | トップページ | SAこぼれ話 »