« 楽しい夏祭り | トップページ | ルパン、その後 »

2009年8月31日 (月)

連ちゃん

日曜日は寝てたら枕元でプールバッグ抱えてちひろが

「わにプール!!!」て大騒ぎしてます。

どうやらリコはお友達とプールに行ったみたいで自分もつれてけと怒っているみたい。

というわけでワニプールへ!

まあ昼からは陽がさしてて寒くはなかったから良かった良かった。

あ~でも日焼けでまだ背中と肩痛い。

2じまわったら急に100円と騒ぎ出しました。

というわけでプール→100円の夏の黄金コース!

これすると体力消耗が激しくてね~。夜は撃沈します。

波波はお疲れであんまり乗れませんでした。

次の日も波波は休み!朝から銀ちゃんの水槽洗って、ウッドデッキ塗装して

それからちひろ迎えに行って100円ライド。

Ca390118_2 もうちひろはノリノリで面白かったんで動画撮りまくりました。

少し長いけど見てみてください。

(特別出演うえぎくん)

サブロサも慣れてきたかもね。

by 波波

|

« 楽しい夏祭り | トップページ | ルパン、その後 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ランプのぼってるんや!。(゚▽゚*)
中津川に向けて、練習してるね~。
きっと降りれるようになるよ、ドキドキするけど。。
上で「よし!いくぞ!」て思った瞬間のちひろを見たいわgood

投稿: 磨 | 2009年9月 1日 (火) 01時08分

でも怖いよ降りるの。
波波も怖いもん(笑)
中津川楽しみやわ。

投稿: 波波 | 2009年9月 2日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31185792

この記事へのトラックバック一覧です: 連ちゃん:

« 楽しい夏祭り | トップページ | ルパン、その後 »