« 100円とおばかな波波 | トップページ | 連ちゃん »

2009年8月24日 (月)

楽しい夏祭り

ちひろの小学校の校庭で夏祭り。

今年は八月のカレンダーが見えてきたころから

ちひろもずっと楽しみにしていました。

夏休みは、お友達に会える機会も少ないし

先生方にも会えないし。。

まだ明るい夕方から、賑やかなお祭り会場に

大好きなお友達の顔顔顔・・

なんと先生も全員集合・・

着くなりすーーっといなくなって、ほとんど一人行動してましたね。

ここなら、誰もがみーんなちひろのことをよーーく知ってくれてるし、

全然平気。

磨磨もすっかり安心して、発泡酒片手にあちこちでべらべらげらげら。。

そしたら、まだ酔っぱらう前に、見たことある美男美女が現われました。

「磨磨さん、ちーくんは?」

「先生ぃー!」

去年一年間ずっとちひろについてくださってたひまわりの先生二人!

春の異動でちひろもずいぶん寂しがってましたよ。

そうですかー

夏祭りにくれば・・・会えますものね!

嬉しいですー!!

ところが、行方不明だったちひろが先生を見つけたとき

ち 「いやー!run

となかなか「なかよしムギュウ」しに行きません。

どう見てもうれしくて仕方ない顔してるのに。。

・・へえぇぇぇーー

恥ずかしいんや。。。( ̄ω ̄;)

せ 「ちいくん、おにいさんになったんやねぇ~。」

しかしそのあと、六年生女子の歌うカラオケ舞台に乱入していったちひろ。

二曲一緒に熱唱しましたkaraoke

手振りつきで、速いリズムに体も揺らしてめっちゃ楽しそう。。。

途中、見かねた店番の人がちひろのためにスペシャルマイクも持ってきてくれたよ。

その姿があんまり面白くて、いっっぱい人が集まってきたし。。。

Photo 「ちいくん、サイコー♪(笑)」

・・・こういうのんは・・・恥ずかしないんや。。。。∑(=゚ω゚=;)

ち 「どーも、ありがとうございましたあー!(ぺこり)」

|

« 100円とおばかな波波 | トップページ | 連ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

磨磨もすっかり安心して、発泡酒片手にあちこちでべらべらげらげら。。


↑この姿は見かけたけどお(^_-)-☆

ちいくんの歌う姿は見ずに、おうちに帰ってもうたがな(:_;)

投稿: gaako | 2009年9月 4日 (金) 03時07分

>gaakoさま
そういえば。。。
楽しそうにうどん炊いてたおばちゃんが
飯炊き女王さまに似てたな・・

投稿: 磨 | 2009年9月 6日 (日) 15時09分


やっぱり綺麗な人は人前での接客やがな(●^o^●)

だから、クラスメートのあの美人のママもあたちも

商品渡し係やったでひょ♪

投稿: gaako | 2009年9月 7日 (月) 22時30分

奇冷なひと?

投稿: 波波 | 2009年9月 7日 (月) 22時53分

あ~二年前、わたし、大鍋の前でうどん炊いてましたわ。

投稿: 磨 | 2009年9月 8日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31079119

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夏祭り:

« 100円とおばかな波波 | トップページ | 連ちゃん »