« 毎日夏休み | トップページ | 悲しいお知らせ。。。 »

2009年8月 1日 (土)

りべんじ!短期スイミング

りこが一人で短期スイミングに行ってます。

夏休みもちひろの行事におされぎみなので、お友達と行かすことに。

でもバスに乗るまでが遠くて、車で送迎がメンドイよ。

Photo ホラ、新しくできたばかりの、例のあのスイミングクラブです。

一日だけ見学に行ったら、溺れながらクロール息継ぎ、頑張ってたわ。

それにしてもキレイやね。。

ち 「ちーくん、プール見てるのぉー」

昔々、同じような光景にあって

小さなりこと、暴れるちひろをさんざん泣かして

ひとり途方にくれた苦い経験がありますが、

めでたくリベンジできました。

二人とも、落ち着いたもんです。

あの時あんなに焦ってたことが

いつのまにか 全然大丈夫なんてね。。。(ノω・、)(涙)

|

« 毎日夏休み | トップページ | 悲しいお知らせ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30767392

この記事へのトラックバック一覧です: りべんじ!短期スイミング:

« 毎日夏休み | トップページ | 悲しいお知らせ。。。 »