« 最近のちひろ | トップページ | ちりころ自由研究 »

2009年8月10日 (月)

オールライダー!?

8月8日封切り!

で、観てきました。

Photo 「オールライダーvs大ショッカー」

春に比べてものすごい人人人。。。

お、お父さんばっかりやん。。。

Photo_2ちひろにはこの映画を見るために、服を新しく買わされて

「まるでディケイド!」のシャツを着て朝から興奮状態でした。

Photo_3 りこはキャラメルポップコーン山盛りで超ゴキゲンでした。

アマゾンにXライダーにⅴ3・・

もちろん1号2号も電王もキバも、本当に勢ぞろいで、壮観でした。

しかし超喜んでるのは・・お父さんばっかりなんじゃ??

そんなこんなで

うちの二人もテンションあがりまくりでupupup

ついにベルトをゲットしました!

Photo_4 しかもダブルで・・・

おばあちゃん様ありがとうございました!

夏休みの我が家がまた騒々しくなることうけあいです

(@Д@;。

|

« 最近のちひろ | トップページ | ちりころ自由研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのパパも「ディケイド」毎週録画しております。
娘じゃなくて息子なら間違いなく子供を理由に
映画に行っていたことでしょう。

投稿: もえすけママ | 2009年8月11日 (火) 15時28分

>もえすけママさま
あはは、毎週録画ねー。
わかりやすいですー。
お父さんって、みーんなバン〇イにやられてますね。。ヽ(○´3`)ノ

投稿: 磨 | 2009年8月17日 (月) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30904856

この記事へのトラックバック一覧です: オールライダー!?:

« 最近のちひろ | トップページ | ちりころ自由研究 »