« 長野で遊んできました | トップページ | ちひろお手伝い »

2009年8月18日 (火)

SAこぼれ話

「高速道路の割引でずいぶん混雑が予想されたけど

思ったより混んでなかったね。」

お盆に信州方面に行ってたお友達が何人かいて、みんな同じ感想でした。

確かにSAはどこも混んでたけど。

ところで、SAでちょっとおもしろかったこと。

Sa [氷感体験]とのキャッチで

「BIG氷」サービス

Sa_2 「冷風サービス」、ってかこれは、冬にゲレンデで見る「ブリザード製造機」ってやつ?

こりゃあ、真夏も大活躍!大人気!

これは使える!とひらめいた人にエコポイント進呈やね。

それから巷でよく見る、

車に貼るリボン型ステッカー。

いろんな種類があって、

売上金の一部が各関係機関に寄付されるらしい。

知らんかった

Photo 「自閉症に悩む家族への理解と支援」

もあったよ。

全然知らんかった。。

・・・・買わんかったけど。。

0908 最後に家においてきぼりにしていった

デカ金魚のぎんちゃん

元気で待っててくれてよかったよかった。。。

|

« 長野で遊んできました | トップページ | ちひろお手伝い »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31011480

この記事へのトラックバック一覧です: SAこぼれ話:

« 長野で遊んできました | トップページ | ちひろお手伝い »