« 悲しいお知らせ。。。 | トップページ | 最近のちひろ »

2009年8月 7日 (金)

すべては ALRIGHT

古いデッキを持ち出して、一人キッチンで聴きながら

ゴキゲンにやってます。

初めて行ったコンサートも

今まで行ったライブも

ダントツで彼のファンでした。

仲間が集まったバンドでコピーもしてました。

音楽は一息に時を飛び越えて、十代の自分にタイムスリップできます。

昔から変わらないものが、好きです。

ずっと変わらないままのつもりでいますが、

Photo 自分は本当のとこ、どうなんだろうなあと

改めて、ちょっと考えたりしてます。

|

« 悲しいお知らせ。。。 | トップページ | 最近のちひろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ことしの3月、息子のチャリを買ってからずっと拝見しています。

今日は清志郎さんの話題だったので思わず書き込んでしまいました。
けっこうキツイ時にこそ、清志郎はキクんですよね・・・

毎日ブログ楽しみにしてるんでがんばってくださいねhappy01

赤のアーレスとオレンジのホフマン、rowのFITがそろってたら
僕たち家族なので声をかけてください!!!
ちひろくんやりこちゃんに会えることを楽しみにしてます。
ではgood

投稿: チチ | 2009年8月 8日 (土) 02時03分

>チチさま
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
ずっと見ていてくださったと知って、とてもうれしいです。

なんと!お子さんもチチさまもbmx!!
すごーーい!

実は昨夜12チャンネルの番組で若き日の清志郎を見て、暴れるちひろを抑え猛然と録画しました。
ほんと、おっしゃるとおり、キツイときにキキますよね(;ω;)

清志郎も自転車に乗ってて嬉しいかぎり。。

チチさまご家族と、ご一緒できる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 磨 | 2009年8月 8日 (土) 21時27分

チチさま
はじめまして波なみです。
こちらこそ見かけたら声かけてくださいね。
rowのFIT気になります。
いつもどちらで乗ってるんですか?
ご一緒できたら光栄です。
よろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2009年8月 9日 (日) 01時41分

麿麿さん波波さん
ありがとうございます!
うちはまだ決まったローカルはありません。
ただ最近、大泉で一緒に乗ってくださるご家族さん2チーム(!)
と知り合いになったので大泉にはよく行っています。
あ、そのご家族さんが、この間の大泉JAMでりこちゃんを見た!って
言っておられました。
なんかその影響でお嬢さんのやる気があがってきたとか・・・
そんなこともあるのでブログがんばってくださいね!!

追伸
波波さんはrowカラーのFITに反応されていましたが
今年の5月に初めて買った2年落ちのFitProです。
めちゃめちゃ初心者ですよ、僕は( ̄▽ ̄)

投稿: チチ | 2009年8月 9日 (日) 22時09分

>チチさま
アラ!
りこを見てやる気になってもらえたなんてうれしいです!
大泉はとても楽しいので、我が家もまた出撃しますねup
どうぞよろしくお願いしますsign01
もうちょっと涼しくなってから。。ですけど。。ヾ(_ _*)

投稿: 磨磨 | 2009年8月10日 (月) 14時54分

チチさま
わたしなんて永遠の初心者ですわ。
まあ乗ってたら楽しいので問題ないですけどね。
ぜひぜひご一緒してください。
よろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2009年8月16日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/30870070

この記事へのトラックバック一覧です: すべては ALRIGHT:

« 悲しいお知らせ。。。 | トップページ | 最近のちひろ »