« ちひろ、ご近所付き合い | トップページ | 運動会にむかって »

2009年9月13日 (日)

ギターとアヒルとリコジャンプ

今日日曜日は法事で波波のおばさんちに行ってきました。

かえりにお墓参りもいって今日は真面目なちりころ一家でした。

帰って来てからりこがバニホの練習!まあポゴの延長ですが今日はジュースの紙パックを飛び越えてました。う~ん うまくなってる。本人も大満足でした。

おばさんにアヒルを、従兄にギターをもらいました。

Ca390147 アコースティック欲しかったんで嬉しい!!KYOちゃんありがとう。

最近の動画集めてみました。

by 波波

|

« ちひろ、ご近所付き合い | トップページ | 運動会にむかって »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31362313

この記事へのトラックバック一覧です: ギターとアヒルとリコジャンプ:

« ちひろ、ご近所付き合い | トップページ | 運動会にむかって »