« あしたは中津川 | トップページ | 中津川キャンプウラ話 »

2009年9月24日 (木)

中津川に行ってきました

Photo_2 長野のぶーちゃんと一緒に遊べないかと相談して中津川のパークに行ってきました。

さすがシルバーウィーク、朝8時に出発したのにいきなり京滋バイパスで渋滞。

Photo それでも12時過ぎには中津川のパークにつきました。

初めてのコンクリートパーク。なんかDVDの世界です。

Photo_3 着いたらもうぶーちゃんとゆうた君は乗ってていい感じ。

R ちひろもりこも最初はゆったりだんだん乗ってきました。

初日はSK8の人が多くてなかなかタイミングをつかめないちひろにヒヤヒヤしましたが、

Photo_4 ちひろは外周を何度もまわってはJUMPしてました。

2 りこは昨日できるようになったターンをRでやってました。

2時間ほどのって今度は花の湖にあるオートキャンプ場へ!

Photo_5 そこでバーベキューして楽しく過ごしました。

一泊してまたまたパークへ。

2日目はお風呂さんとCIAのお二人、宮さんと島本チームがいてはりました。

Photo_6 中津川とは思えないくらいお知り合いいっぱいでBMXの雰囲気ムンムンでした。

Photo_7 やっぱみんなうまいわ。

ぶーちゃんもエアターンまでもう一息やね。

なんだかんだで楽しかったけどぶーちゃんちのかなちゃんが発熱で女性陣が来れずで非常にさびしかったです。

Photo_8 近々リベンジか?

by 波波

|

« あしたは中津川 | トップページ | 中津川キャンプウラ話 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

メチャメチャ楽しかったな~!
かなちゃん達いれば文句なしやったね。
次回リベンジ候補は10月です!!
波波スケジュールヨロシク!!

投稿: ぶ~ちゃん | 2009年9月24日 (木) 23時11分

おいしい白ごはんをありがとう!
ぶーちゃんがいないと全然キャンプできないよ。
ゆーこちゃんがいなくてとっても寂しかったし。。
今度は絶対みんないっしょに行こうねっっ!!

投稿: 磨磨 | 2009年9月27日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31493142

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川に行ってきました:

« あしたは中津川 | トップページ | 中津川キャンプウラ話 »