« ちひろワンフット | トップページ | ギターとアヒルとリコジャンプ »

2009年9月10日 (木)

ちひろ、ご近所付き合い

ピンポーン♪

出てみると、ご近所の年配の女性が。。

なんやろう?。。わざわざうちに用事なんて???

「。。。実はお宅のお兄ちゃんが、うちの主人を見るたびに

『おじいちゃーん♪おばあちゃんは?』

って聞いてくるんですよ。

うちは子どももいないけど、見た目はもうおじいちゃんなんやけどね・・。」

ぐわああ。。

やっぱり、苦情ですね。。Σ(゚д゚;)

「すみません、失礼なこと言って申し訳ありませんです。。」

「いえいえ、そうじゃなくてね。

うちは子どももおらん二人暮らしやけど、お兄ちゃんがいつも来てはおばあちゃんのこと気にしてくれて、本当にうれしくってね。

お兄ちゃん、いつもニコニコしててね。

主人がかわいい子や、かわいい子やって言うんでね。

今日はお礼を言いに来たんです。」

・・・・で、かわいいハンカチを二枚もらってしまいました。

とんでもない、

こちらがしなきゃいけませんのに・・すみません。

一応簡単に、ちひろは自閉症で・・と言いましたが

おばさん(おばあちゃんじゃなかった!)は全然気にも書けてない様子。

。。。

ふと、

ちひろの障がいは、ここでは関係なくていいんかもしれん

と思い直しました。

引っ越してきて、やっと一年になるけど

One6 実はちひろのご近所付き合いのおかげで、

我が家は、やたらとおじいちゃん方と

仲良しだったりします(。_。*)))。

|

« ちひろワンフット | トップページ | ギターとアヒルとリコジャンプ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31314739

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ、ご近所付き合い:

« ちひろワンフット | トップページ | ギターとアヒルとリコジャンプ »