« 中津川キャンプウラ話 | トップページ | お知らせ »

2009年10月 2日 (金)

まさかの延期

Riko 日曜日、りこの運動会が無事に終了!

とっても暑い一日でしたが、ずっと楽しく演技していて、成長を喜んで見ていました。

とにかく、運動会大好き!やからね。

ずっと日陰にいたちひろも、りこの応援をしたり、お友達と「組み立て」を見る時は、日向にも出てきてました。

「組み立て」はやっぱり感動するね。

砂だらけの裸足と、どろどろになった体操服がまぶしい。

みんな一生懸命練習してきた、自信にあふれた笑顔にジーーン。。

。。。

さー、次はちひろの運動会。

ところがなんと!

日曜日の運動会がまさかの延期・・・

そう、例の新型インフルエンザ・・おそるべし。。。

日曜日の登校はお弁当もちやけど

延期日は給食だよ。

「みんなでお弁当」の楽しみがなくなってザンネンだけど。

でももっともっと残念なことは

延期日は「磨磨の発達障がい子育て講演」当日。

『ちひろの組み立てが見れない。。。。』

ショック過ぎて一気にdownwardright

ちょっとまだ、全然立ち直れないでいます。。

|

« 中津川キャンプウラ話 | トップページ | お知らせ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31603165

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの延期:

« 中津川キャンプウラ話 | トップページ | お知らせ »